人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年間の喫煙生活をブログに書き留めることで成功!きれいな体になりました。


by smoke_lullaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は

今日は_b0034508_19213253.gif

今日は_b0034508_19213213.gif

パン教室の日です。
ちょっと時間があったので、ロト6を購入し、郵便物を出し、西武優勝セールなのでパルコをぶらつき、携帯電話の支払いを済ませました。
いままでマンガ喫茶に行く事が多かったけど、タバコやめてから1人では行ってないな~ 落ち着いてタバコを吸うことが出来る駆け込み寺的存在だった気がする。
普通に浦沢直樹のブルートゥが見たい、なんて思うんですが、今日はやめてベックスコーヒーにいます。
では、今週末、映画「コラテラル」を見る私でした
うんち:今日してない
コメント:昨日また細かくなっていた。水分や繊維が足らないのか。日本シリーズ決勝や、地震を言い訳にプールに行けていないからか、お腹まわりが苦しい。それなのにこないだ池袋地下JR改札内の「らぽっぽ」というおいも専門お菓子屋さんにて、ハロウィン限定パンプキンバナナパイ(\714)を購入。すごくおいしかった。甘いものも同時にやめるのは地獄なので「甘さ控えめだよね~」(何故かおばちゃんらはこのようにお互いをなぐさめあいながら食べる)とお母さんが言ったのを聞いて、調子付いてかなり食べてしまった!
by smoke_lullaby | 2004-10-27 19:21 | 禁煙・うんち日記