人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年間の喫煙生活をブログに書き留めることで成功!きれいな体になりました。


by smoke_lullaby
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

献血

44日目

この間仕事が終わった後に、献血しようと池袋の献血ルームに行ったけど、
着いたのが18:00。既に17:45で受付終了していました。
「またお願いします」と3人に頭を下げられ恐縮しながら去りました。
(やっぱり仕事が終わってからは時間ないなぁ)
最近の若者は、血液中のヘモグロビンの数値が低く、
献血出来ない人がとても多いようです。(カロリーメイトだけ渡されて帰らされるとか)
食生活のせいらしい。(朝吉牛 昼コンビニごはん みたいな)

最近すっかり体重も増えてしまっているので、血でも抜いてもらおうと
思ってたんだけど・・・残念だったな。
でもここはロッテリアのハンバーガーとかジュースとか飲み放題。
意味なくなっちゃうな~ ははは。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

禁煙時間 0年 1月13日20時間 4分
吸わなかった煙草 657本
浮いたタバコ代 9855円
延びた寿命  2日12時間13分

うんち:今週順調。今日は通常どおりでました。
コメント:会社の拠点が変わり、往復30分くらい歩くようになってから驚くような
快腸ぶり。
by smoke_lullaby | 2004-11-11 20:14 | 禁煙・うんち日記